ワールドメイトに関する議論掲示板@一時避難所 88511


王妃について びわこから一言

1:びわこ :

2009/03/28 (Sat) 11:15:08

「返金しますので話合いしましょう」と持ち出して、毎回、元会員をおいて、むしゃむしゃ食べ、「誠意をもって対応する」と言いながら自分の言い分が通らなかったら、威嚇するのは、大人のすることではない。
慰謝料や損害賠償を請求しているわけではなく、要求する額は、元々、元会員のお金。ぼったくり額を返金したとしても、組織には利益があるのです。
それでも、人の金に必死にしがみつく、この王妃の、この執着、執念。
口にモノをいれた状態で喋り、通帳を見せろとは失礼きわまりない。せめて口の中もモノがなくなってから喋るのがエチケットでしょう。「行政ってなんですか?」と真剣に聞く間抜けぶりで いかに今迄仕事をしていないかが分かる。
我々の会費の一部が 王妃に給料になっていたのかと思うと怒りがこみ上げてきます。
元会員が食事をしないのは、元、末端エンゼルなので、末端の人の大変さを知っているので、会費を払っていない以上、食べることができないのです。交渉の場でゲストをさしおいて、食べて、おかわりするなんて常識がありません。
霊感商法ではないという事を理論的に説明できない王妃様が なぜ 毎回、この席にこられるのか?
王妃とあろう方が最後の最後まで霊感商法でない事を理論的に説明できないことを残念に思います。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.