ワールドメイトに関する議論掲示板@一時避難所 88558


神界ロゴについて

1:神我くん :

2009/03/20 (Fri) 21:34:56

ちょっと前の話になりますが、携帯用の神界ロゴプレートを購入しようと支部に立ち寄った際、言われた事は
「そういうのを購入するよりエンゼル会に入った方がよっぽど開運しますよ。」
というものでした。またある時は支部のお世話役の人が新入会の方からロゴの使い方について質問されたらしいのですが、もうごちゃごちゃそんな事どーでもいいような感じの事を後で言われてました。
WM内で神界ロゴの扱いってえらく低いんですね(笑)
2:MAY :

2009/03/23 (Mon) 14:50:55

かなり前の話になりますが、神界ロゴによる開運を提唱していた方、というと、私は一人しか知りません。
アタールで西洋占星術の鑑定をしていたNさんで、確か四国の方の支部代表もしていたと思います。

いつのまにか見えなくなったと思っていた所、後に、F氏から、WMの表舞台に出る事を禁じられた、と聞きました。
私はNさんとは一度お会いしただけですが、金銭的に苦労している様子がうかがえました。

開運に結びつけようのない話です。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.