ワールドメイトに関する議論掲示板@一時避難所 88409


K島氏は北島ではありません。

1:北島:

2009/03/15 (Sun) 22:56:29

 びわこは北島ではありません。

 その他、北島の噂が多いようですが、殆どは私と関係ありません。

 特に離婚については、会員だった時にワールドメイトの元枚方支部会員から離婚したほうがいいと勧められて、馬鹿に信じて離婚しました。
しかし、退会後は間違いに気づいて、離婚した妻子に精一杯しています。
 この件は「ワールドメイトの神業が進むと霊層が上がって、結婚相手も変わる、現在結婚していても神様が離婚させて新しい霊層にあった人と一緒にさせる」という無茶苦茶な理論に基づいていたのです。

ワールドメイトの教えは無茶苦茶です。イワユル「カルト」ですね。

 もちろん菊理姫は紙様なんかじゃありません。魔物ですね。
2:MAY :

2009/03/16 (Mon) 02:09:29

この件は、びわこさんに反発している人達と、K氏に恨みを抱いている人(達?)が、おかしな具合に絡んで、憶測やら脚色の混ざった投稿をしている印象を受けました。

Kジマ、なんて、違った名前が3つ位はすぐに浮かんで来る名前でもあり、変な具合に飛躍していきそうで、読んでいて閉口したものでした。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.